クリスマスの準備☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

心配していた保育園の発表会も無事終わり、

風邪完治からまた風邪ひくまでの合間が短く、
なかなか打ちに行けなかったインフル予防接種もようやく1回目打てて、、

年賀状も写真屋さんに注文したし、、、


何だかとりあえず一段落ってカンジ。ホッ溜め息




ようやくクリスマスのことを考える余裕が出来、



クリプレも注文完了あんぱんまん


保育園にあるテントハウスみたいなやつにいつも入って遊んでるので、こんなん注文してみました。


クリスマスリースも玄関に飾りました。


パパの両親には【おままごとキッチン】お願いしましたはーと


去年のクリスマスは、



枕元に置いておいたプレゼントもスルーでしたが(笑)

今年はプレゼントが大掛かりなだけに、枕元にセットしとくのは無理だな~汗2



去年は娘もまだ生後7ヵ月。

19時半にはネンネしていたので、パパとふたりのクリスマスdinnerでしたツリー





今年は娘も一緒に食べられるので、何を作ろうか考え中ですカトラリー


これから十数年は娘もおうちでクリスマスしてくれるかな?

年頃になれば、友達だったり彼氏だったりとクリスマスする方が楽しくて、
「クリスマス私のぶんいいから」とか言うようになるのかな涙


そうしたらまたパパとふたりか。


パパとふたり豪華なdinnerに出掛けるのもいいけれど、

むしろ今は、そんな時間がのどから手が出るほど欲しいけど、

無い物ねだりなもんでさ、
クリスマスだよービックリマーク2ケーキだよービックリマーク2プレゼントだよービックリマーク2ってワチャワチャやってた頃が懐かしくて寂しいんだろな。


だから娘がおうちのクリスマスを楽しんでくれる間は、私もめいっぱい楽しまなきゃハーチョ