大好物と甘えん坊。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

さっぶ鼻水たらり

寒いですね。
寒いので娘の朝ごはんは最近うどん率が高めですお雑煮


鮭ごはんしか食べない日々から目覚め、我にかえったようなので
昨日は娘の大好物の【カレーうどん】を作りましたニヘ



またうどんかい(笑)




【カレーライス】ではなく【カレーうどん】が好きなんですよカレー



娘のカレーは毎度おなじみ、あるもの野菜ぶちこみ系(笑)



ジャガイモ
玉葱
キャベツ
枝豆
ホウレン草
ツナ

私にしてはちょいと少なめ。人参がなかったにんじん

カレーうどんが大好きだけど、
カレーうどんより大好きなキュウリのだしもみを先に食べて、それからがっつく溜め息

カレーに入ってる枝豆は食べるのに、煮豆は食べない不思議・・・。



デザートは今季お初のいちごをいちご

冷蔵庫からいちごのパックを取り出した瞬間から食いぎみで追いかけてくる(笑)

そして本気の両手食い(笑)7粒あっちゅーまでした。



そんな両手食い娘ちゃんなのですが、ここ数日ヘン。

甘えん坊にもホドがある。
とにかく私から離れないんだよね。

私とくっついて手を繋いだり抱きついたり。
パパが抱くと泣き、ジ様が抱くと泣き。私にベッタリ。

保育園では普通に機嫌よく過ごしてるみたいですが・・・。


家では後追いが病的(笑)

そういう時もあるのかな?


私が食卓でパパと会話してると私の手を引っ張り「コッチきて!」アピール。

いつもは夜、私と一緒に寝室に入り、お布団入ってからドアの向こうのパパに「おやすみ」って手を振って、そしてパパがドアを閉めるのですが。

ドアの前にいるパパ無視で、
私と寝室に入った途端にドアをピシャリ!!閉めてから私とベッドに入ります。

パパ気の毒(笑)


とにかくママママママ。いきなり。

もしかして私、近々死ぬんじゃなかろうか?とちょっと不安になってみたり(笑)



でも可愛くなる。
そんなに狂おしいほどママ好きかい?って。


でも、私が行くまでずっと泣いてるからお風呂とかパパ大変そう汗

「泣くんやけ、お前が風呂いれーや」って言うけど、そうしたら台所仕事が後に押すだけやし。

そこがちょっと大変。