あーあーあー。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。




昨日の晩ごはんはミートボールと野菜炒めでしたニコちゃ-ん★!



酷い有り様(笑)





ねぇ、何度も言うけどテーブル乗っかって食べないで汗


いまだバンボに座らせているので、もう限界なのかも。。
すぐに脱出して立って食べたりテーブル乗っかったり。

新しい椅子を調達しないと・・・。




しかも、野菜炒めのキャベツはポイ。

「ポイしないのよ。食べて。」と言うと私の口に運んでくれる(笑)




鮭ごはんしか食べなかった数日間も終了。


お世話になりました(笑)


食欲も戻って、
昨日は実家の父の晩ごはんに作ってテーブルに置いてた【うざく(鰻の酢物)】を
見てないすきにテーブルから下ろし、床に座り込んで食べてたし(笑)

おとといは、テーブルから【豚足】奪って走って逃げたし(笑)

ばくわらキャッ☆



食べてくれることがこんなに助かることとは知りませんでしたなく





私は娘のことで悩んでいて、そこでパパがしてくれた告白。


「俺も、弟も、先生に言われたらしいよ。将来が心配って。」


弟クンは保育園で、何度連れ戻してもお兄ちゃんのクラスに脱走して行っちゃって、何度言い聞かせても聞く耳もたず。

パパも小学校にあがったころ、方向の違うお友達と下校したいとテコでも動かず。

パパも弟クンも、自分の思うことと違うことを提示されると「わからず屋」を発揮して先生に「将来が心配です」って言われたらしい。


お義母さんは「先生に将来のことまで心配していただかなくて結構です」と返したそう・・・・



あー、わからず屋はDNAなんやね?


確かに先生の予想は的中して、わからず屋のまま大人になってるけどね(笑)


あー、DNAなんやぶー



お義父さんも幼稚園のマリア像ぶっこわして幼稚園中退させられたしね(笑)


私も含め、パパんちみんな「どうしてそれが出来ないの?」って言われるようなことを通して、
列に並べず輪を乱す、社会に不適合な人間ばかりなんだわ。

だから「自分の社会」を作るべく、パパの身内はみんなそれぞれ自営業なんだ。

納得。

それも個性やんねバイキンマン