体調不良。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

どうもここ2、3日体調が優れず、今日やっとこさ病院行ってきた。

採血と尿検査して帰ってきた。
「検査結果に問題があればお電話します」と言われて、「それ怖いので嫌です」と拒否ってみた。
「尿検査で異常ないから心配しなくていいと思うよ」と看護師さん笑う。

血とかだめな私は、採血で若干弱る。


病院に行く前に、父の会社が付き合いをしてる銀行の担当さんが、私の旦那に名刺だけでも渡したいと仰るので旦那を紹介しに行って。
一応あらかじめ電話入れといたんだけど、ちょうど忙しかったみたいで愛想のない旦那。

銀行さんが「今度、食べに来ます」と言うといきなり営業スイッチオン!で「是非どうぞ!」と一応に頭を下げる旦那。
なんやねんし(@ ̄Д ̄@;)
この人を社長にしてダイジョブかい?


てなわけで、夕飯。
No bitter, no sweet☆No pain, no smile.-111021_1733~010001.jpg
鯛の切り身を野菜と一緒に蒸します。

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.-111021_1744~010001.jpg
蒸しました。

それから、カツオのユッケ。
No bitter, no sweet☆No pain, no smile.-111021_1800~010001.jpg

あと、茄子の焼き浸し、うな玉丼な夕飯Oo。。( ̄¬ ̄*)
これは両親の夕飯。
私は体調が回復するまで食べる量を少し減らすように医者から言われているので、鶏と卵の雑炊でも食べてさっさと寝るわ。