Hmmm… | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

昨夜、怖い夢を見たあとに金縛りにあった。
金縛りさえも夢だったのかもしれないし定かじゃないんだけどね。


あの海はどこの海だろうな。見覚えがあるんだ。
見覚えのある、しかも夜の真っ暗な海で兄や姉が泳いでるの。
私は何だか気持ち悪くて、海には入らず岩場にいるの。
兄姉は海から砂浜に上がって帰ろうとしてるんだけど、私は岩場からその海に入らなきゃみんなのいる砂浜へは行けない感じなの。

どうしようってオロオロしていると、岩場の海とは反対側から誰のだかわからない手だけが伸びてくるの。
「ふぎゃーっ!お姉ちゃーん!!!!!」って砂浜にいる姉を呼ぶんだけど声が届かないみたいで、「お姉ちゃーん!!!」と叫びながら恐る恐る海へ飛び込んだ。

すると私はベッドの上に寝ていて、空気圧で圧されているような感じで身動きがとれない。
体を動かそうとするんだけど、ベッドに吸い付けられているみたいに動けない。
強風にさらされているようにドアが開いたり閉まったりしてる。
「動かなきゃ!」って思いっきり体に力を入れた。

瞬間に普通に目が覚めた。
眠くてたまらなかったんだけど、再び眠りに落ちるのも暫く怖くて携帯でmixiを開いた。
どんなに夜中でも、誰かしらログインしているのがmixi。
人を感じられると安心するんだよね。


今夜はいい夢見たいOo。。( ̄¬ ̄*)