私って、 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

旦那の名前をネットで検索する私って。

どんだけ旦那好きなんだよ(笑)



今夜は旦那さん友達と飲みに行くらしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今月はまぁようお金使ったもんで、旦那のお財布には一万円とちょっとしか入ってなかったので、可哀想だしもう一万円足しといてあげたドキドキ
「良かったのに」と言いながら、口元ニヤッとしてた( ̄∀ ̄)


旦那は私をちゃんと見てくれてる。
でも、私はただ付き合っていた頃とは違って、やることも色々あるしで旦那との未来は見据えているけど、今そこにいる旦那を見ていない気がする。



うちの姉は「女房もらおうってのにチャラチャラ飲み歩いて!うちの旦那はいつもまっすぐ帰ってくるし!注意しな、外の女に女房がナメられるよ」と憤る。

飲み歩いては独身の頃と同じようにお金を使うかどうか、女をつつくかどうかは旦那の中にある秩序の問題。
私はベビと一緒になるわけじゃないんだから、いちいち管理なんてしたくない。
いくらアホでも無一文になりゃ省みるやろ(笑)

そして私は、自分の旦那をアホだとは思っていないので、そこらへんは任せてる。
旦那の世界にいちいち女房が存在感みせることいらんやろ。
寂しくて居てほしいときはそう言う。
それでもそれを一度として聞き入れてくれないなら、夕飯作りながら「芸の為なら~女房も泣かすぅうぅ~♪」と歌うわ。

それでも一応は新婚なので、今しなきゃならないことが一段落ついたら、新婚らしくラブラブしよう。
時の流れは速いから、あっとゆー間にきっと女としては見られなくなるだろうから。