ライバル? | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.-111019_1440~010001.jpg

今日はお休みの旦那さん。
愛猫のサクラたんといちゃいちゃドキドキ

サクラほど人懐っこい猫に初めて会った。
はじめましての時から私のお膝にのって手とか顔とか舐めるの。

もう一匹、ハナって猫がいるんだけど、ハナたんは極度の人見知りで知らない人の声がすると絶対に出てこないの。
私もこれまでに一度しか見たことないレアキャラ。
家族の中でも旦那にだけ懐いているらしく、いつも旦那の部屋の押入にいるの。
ドラえもんやん( ̄∀ ̄)

旦那が抱っこしてるサクラを、なでりこなでりこ。
No bitter, no sweet☆No pain, no smile.-111019_1437~010001.jpg

可愛いんだけど若干ジェラシーよ(笑)