Let me down ;) | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

This is life,No heaven.-110116_1126~010001.jpg

積もってるし~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寒いのは別にいいんだけど、水道からお湯が出ないってゆー事態に困りing:-O
お湯、ポットで沸かして洗い物しないと =)=)





昨日は久しぶり~に家族で外食したんだけど、雪がぴゅーぴゅーと風に舞ってて、出掛けるタイミングを間違いなく間違えたと思ふ:-(
お店に入った瞬間、全員が「熱燗!!!!!」とハモった(笑)
久しぶりに、外でお酒を飲んだ母。
一応、病人なくせに水を飲むように酒を飲むあたり、私の母だと思ったよ( ̄∀ ̄)

This is life,No heaven.-110115_1820~020001.jpg
私は、レバ刺しがあれば何も要りまてんドキドキ

レバ刺しを2皿食べて、シメに春雨スープをちゅるっと食べて、すたすた帰宅ε=ε=┏( ・_・)┛


やぱ寒いときはおうちにいるのが一番いいよね。

あ、そういえば電車乗れたのかしら? lil boy.