What a cold!!!!! | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

寒い。

寒い。。

寒い。。。

ヒートテック+白シャツ+ピンクカーディガン+スヌード+ダウンで、ころころしながらやっと外に出れる状態。

温泉入りたい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

温泉といえば、来週から母が入院することにえらく凹んでいるので「退院したらお父さんと一泊ほど温泉に行っておいでよ」と提案。
「パンフレット集めとくから入院中の暇つぶしに見て決めとけば?」と言うと、「うん!行きたい!」と喜んでいたので、貯金しといてあげよ。
「ひとり一泊5万円くらいのお高い旅館でもいいよドキドキ」と言うと、さらに喜んでたし。現金な母だこと(笑)
しかし、ひとり5万は大きく出過ぎたので気合い入れて貯めとかなきゃ^^;

でも、ふたりが揃って一泊ほど不在なら私にオールフリーな1日が出来るわけで、俄然やる気になるってもんよ。
10万くらい持ってけドロボー!!だよ(笑)



私もどっか暖かいとこ行きたいな。
This is life,No heaven.-ファイル0187.jpg
Hawaiiとかドキドキドキドキドキドキ
それ一泊じゃ無理か( ̄∀ ̄)