グランプラス。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

This is life,No heaven.-ファイル0171.jpg
クーベルチュールの生チョコレートinグランプラス。

私、グランプラスのチョコレートが大好きで、ここ何年かのバレンタインはここで買ってたの。
ゴディバも好きだけど、ここのクーベルチュール生チョコレートは驚愕のうまさだったのよ。
私が今までに食べたチョコレートでNo.1ドキドキ
柔らかくって、口に入れたらとろ~~~って(●´ω`●)ゞ


This is life,No heaven.-100218_2130~01.jpg
これ、去年のバレンタインに買ったやーつ。

つまみ食いするのが楽しみで、あげといて「早く開けてってば!!」と催促してたよ。
私がひと粒を堪能してるうちに、パクパクパクッと食べてしまう恋人に超キレてた(笑)
「来年からは絶対、私の分も買うんだから!」と鼻息フガフガさせていたけど、今年からは私のだけでOKになっちた(/_;)


今年はいちごみるく味とシャンパン味のバリエーションがあるみたいで、今年はいちごみるくの生チョコレートを自分用に買っちゃうドキドキ
これは他の誰にもあげない。