スヌード。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

This is life,No heaven.-110113_1825~010001.jpg

親友から手編みのスヌードを貰った。
手編みなんて、あげたことはあっても貰うのなんて初めてで、テンションうぃーん↑

そのまま首にかけてもいいんだけど、ちょいと長めだったので二重巻きで。
コレめためた暖かいし(*´∀`*)


編み物なんて二十歳のときくらいからやってないなぁ。
やり始めるとハマっちゃって、あげるアテもないのにひたすら編みまくってちゃうんだよね。
てか、毛糸も案外高いのよね。

うぃーくす(ちっこい姪のあだ名)の腹巻きでも編もうかなドキドキ(笑)