Right now. | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

風邪ひいたとき、何が食べたくなる?ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中


今、現在リアルに風邪ひいてるんで、よくわかるわ:-(
でも今回は熱もないし、全っ然食欲は落ちてなくて困ってるくらいなんですけどね。


普段は、まるっきし「ごはん党」で米ラブなんだけど、風邪をひくと何故だか無性~にパンが食べたくなるの。
そして何故だか、チーズクロワッサンか、ふんわり食パン限定なのね。
自分でも不思議なの。普段は本当にパンなんて見向きもしないのにさ。


そういえば、チョコレート生地のふんわり食パンがあるんだね!!
最近スーパーで見かけて、今無性に食べたいあたり、やっぱり風邪ひきなんだわ(笑)
でも一袋買って、他の誰もチョコパンなんて食べないし、ひとりで食べきる自信がないから我慢してる。

風邪が治れば、きっとパンよりおむすびのが魅力的に見えるに決まってるし(*´艸`)