給餌ストップ | 七海会代表のブログ

七海会代表のブログ

大阪府堺市を中心に好きな事を好きなように発信しているブログです(^^)
飼育中のメダカや近隣の情報発信も出来ればいいかな〜
と思ってます(^ ^)

おはようございま〜すウインク

現在の大阪は晴れてま〜す!

現在はね・・・



昼からは昨日に引き続き、また雨なんやて滝汗


気温が上がらないのが不安で仕方ない

今朝も昨日に引き続き、第二飼育場のメダカ達は餌くれ〜の催促は全く無し

この寒さ、もう数日続くようなので屋外飼育は給餌ストップする事にしました


月曜日に数品種、屋外に出したばかりやん滝汗







室内は未だ26度設定と全く心配無いんですが、例の如く、電気代が心配 滝汗


嫁様にも怒られず、メダカ達に加温出来るのもポン助のお陰!
帰りオヤツ買って帰ってあげよう ニヒヒ



そんなポン助くん、愛犬あるあるだとおもうのですが、昼間誰も居ない間に、檻から抜け出しリビングをぐちゃぐちゃに 滝汗

脱獄犬🐶




さ〜! 時間だ!

今日も元気に行って参りま〜す ウインク