メダカステッカー | 七海会代表のブログ

七海会代表のブログ

大阪府堺市を中心に好きな事を好きなように発信しているブログです(^^)
飼育中のメダカや近隣の情報発信も出来ればいいかな〜
と思ってます(^ ^)

おはようございま〜す ウインク


先週は色んな方にメダカステッカー頂きましたのでご紹介とさせて頂きま〜す ウインク


まずは、プレ企画に当選させていただいた

おきょうめだかさんのステッカー デレデレ


当選メダカのエメラルドフィンと一緒にお送り頂いたステッカーです

カラフルで可愛いステッカーですよね💕

ちなみにこちらが当選のエメフィン ウインク




続いてバイオラボさんのイベントでメダカ購入時に頂いた 佐藤さん家のめだかさんから頂いたステッカー デレデレ

通常バージョンと

フォログラムタイプ

3匹の可愛いメダカの品種は何でしょうね〜?
こちらも可愛い💕

ちなみにこちらがお迎えのメダカ
オーロララメ


ペアの2匹なんで⭐️にしないよう飼育しないと💦




最後は、くまめだかさん、OKAMEDAKAさん
たじまうしさんの合同ステッカー!

チームちくしょう 🤣🤣🤣

牛の上に熊が乗っかり、更にその上にオカメインコが乗っかってますね〜

予算の都合でホログラムっぽく見せるところなんて
個性的でクスッと笑ってしまうデザインですよね
やはりステッカーデザイナーのくまさんの作品かな?
お迎えのメダカはこちら デレデレ
サファイアと

忘却の翼

ネタ的に寂しいので使用済みの画像を貼り付けるという暴挙にでてしまいましたが、ご勘弁をラブラブ


それでは今週も元気にお仕事行って参りま〜す ウインク