パン屋さんで珈琲を無料で | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ

ちょっとお出かけしていて
いくつかのお店が集まる道の駅的なところに行きました。


ご飯を食べてアイスを食べて・・・
そうしたら、隣にパン屋さんが有りました。


どうやら、そのパン屋さんでは
パンを購入した人に無料で珈琲を飲んでもらえるサービスを行っていました。


明日の朝はパンにしょうということで
ご飯とアイスを食べ終わってからパンを購入して
珈琲を頂きました。


コーヒーの味がどうこうという問題ではなく
集客の方法として上手いなって珍しく感激しました。
食べ物やさんが近くにあってある程度の集客力があるところで
食後の珈琲的な物があれば、明日の朝にって買う人も多いだろうなぁ。


いやはや、成功しているか?していないのか?というところは
正直わかりませんが、面白い試みだと思いますし
実際に私も知り合いの家族 6家族と行ったわけですが
すべての家族が、パンを買ってコーヒーを貰ってました。


コストと相談になるとは思いますが
めちゃくちゃ、面白いなぁ。

育毛剤 合わない