勉強会に参加しました。 | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ

今日は、職場で開かれた勉強会に参加しました。


いつもなら、まじめにしっかりと聞いているのですが
今日は、めちゃくちゃはじまる前から眠たくって
ちょっと居眠りしながらの参加となりました。


眠たい時に、あれはダメですねぇ。
たった一時間の勉強会と予定されて始まったのですが
いやホントに、めちゃくちゃ長く感じました。


時計を最近は、持っていないので
時間もわからないし・・・
かと言って携帯を出して時間を見るわけにもいかずです。


そろそろ時計がほしいなぁなんて思ってるのですが
コレと言って欲しい時計がありません(T_T)
デザインが好きなモノがなかなかありませんし
最近は、ちょっとスマホと連動できるものとか
時計自体がスマホになるものなどなど色々あります。


結局どれがいいのかってなっちゃって
買うところまで気分が乗らない感じです。


あっ話が少しそれてきましたが
勉強会ですね。
興味が無いということもあったのかもしれませんが
本当に長い勉強会でした。


っで終わってから
部屋の後ろにある時計を確認したところ
ピッタリ一時間・・・


興味が無いと、ここまで長く感じるものなのですね。
いやはや、次回からは、必ずやしっかり聞きたいと思います。

薄毛を治すには?