ピップエレキバンを使ってみた | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ

肩こりと頭痛がひどい私です。
いつも目が疲れ肩こりが酷いなぁと思ってきた頃に頭痛が来ます。
まぁ大体ですが、頭痛が来るタイミングというのは
1時間前くらいからわかるものです。


正直、痛くなるかなぁと思っている時には
薬を飲もうか飲まないでおこうか悩むものです。
大したことのない並だったら、あんまり薬の飲み過ぎも良くないでしょうしと思うと
結局、痛くなるまで待つことがほとんど


痛み止めを飲むと大抵の場合落ち着くのですが
それでも、1時間くらいは痛いのを我慢するしかありません。


去年末だったと思いますが、風邪を引いた時に
もしかしたらピップエレキバンって効くかもと思い購入しておりました。


昨日は、頭痛の来る気配はなかったのですが
肩こりが異常に酷かったので、ピップエレキバンでも貼ってみようってなことで
はじめてピップエレキバンを使ってみました。


正直、磁石の力で・・・って信用していません。
湿布薬のように、何か薬が塗布されていると浸透して効果がありそうですが
磁石で血行が・・・って病院のMRIに入って肩こりが治ったとも聞いたことありませんし
気分的なものだろうと半信半疑で使ってみました。


っで結果今日の状態ですが
効いたような効いていないようなって感じです。


でも、最近のピップエレキバンは、親切で磁石部分は残しておくと
後で絆創膏部分だけ打ってるのでそれをつけて再利用可能のようです。
ただ、効果があんまり感じなかったので、再利用するかわかりませんが
気分が乗れば、絆創膏だけ買ってみようかなぁと思います。


今日は、温湿布でも貼って寝ようと思います。

栄養不足の髪の毛を太くする秘訣とは?