びっくり仰天!! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
LunaRainbowのななみです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊

さてさて、
先日、武東由美さんがリブログして下さった
去年の私の病気の記事。


由美さんのブログは
いつも1位の大人気ブログなので
本当に沢山の方が
その記事を読んでくださって…
影響力の凄さと言ったら‼️😱

結果
本日の私のブログアクセス数が凄いことになっておりました😱😱
見たことな〜い😵




本当にびっくりです!
病気や入院のことを細かく書いていました。



その記事で
少しでも
誰かのお役に立てたら嬉しいです。


由美さん
本当にありがとうございました❤️