磁気ネックレス からの、、、私✨ | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
LunaRainbow(ルナレインボー)のななみです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊


昨日、同じモデル事務所エース所属の
カリスマ主婦モデルの土肥あゆみさんがブログで
私のことを書いてくださっていましたラブラブラブラブ

磁気ネックレスかぁ、、、イイなぁ〜なんて思いながらアメブロを読んでいると
私の名前が、、、ポーン
びっくりしましたポーンポーン


あゆみさんは、こんなに可愛いお顔で、言うこと、することがすべてが本当に面白くておちゃめで大好きな先輩です。そして、美容やダイエットの話とかになると素晴らしい情報量をお待ちでなんですねラブ
そこはまさに「プロ」

そのギャップに私は萌え〜〜アップ

あゆみさん、ありがとうございますクラッカー