カリスマ主婦モデル お家美容研究家土肥あゆみ顔体操トレーナー48歳 艶肌目指しましょう | モデル事務所 株式会社エース

幾つになっても美肌&艶肌でいられたら.メ-クも楽しいですね♪中と外から健康的にしかもお金をあまりかけずに、更に実年齢より若く見られたりもしてファッションも楽しめます。お手入れ方法やお顔の筋肉を鍛えての若返りで貴女の綺麗をサポ-ト致します♪

NEW !
テーマ:
50才手前の年齢で体重が減ると心配なのが肌の状態ですねあせる

何だかシワシワになりそうですよね滝汗 

ファスティングは必要な栄養を摂り、更に無添加酵素ジュースを摂るので消化に無駄なエネルギーや酵素を使いませんアップ

大事な酵素は代謝に使われるので肌も自ら生まれ変わろうとする力が思う存分発揮できますドキドキ

年を重ねると代謝も落ちて細胞が生まれ変わろうとする力も弱く、遅くなりますからショボーン

なのでカロリー控えめだけのダイエットでゲッソリとはちょっと違うんですニコニコ目

酵素を摂る事で肌も全然違います。

消化するのも細胞の活性化も生まれ変わろうとする力も全て酵素のお仕事です。クラッカー叫び

無添加な酵素を摂る事が大事になります。
添加物があると酵素が体を守ろうと無駄に使われてしまいますダウン

大事な酵素の無駄遣いはしたくありません叫び


痩せた割にはゲッソリ感はありません⁉️と思いますにひひ

{C131C29F-1ACD-47E8-B1D8-249054D55E24}


シワシワも自分では増えた感じはありませんにひひ

あくまでも自分の感想ですのでお許しをあせる

ただ少し乾燥しやすくはなるので補水、保湿は十分にします。

{54B64C6A-BC0F-4567-A183-5ACA71093981}

又来月もやろうかな〜と思ってますニヤリウインク

次はスキンケアの勉強ですが中々頭に入ってきません。ショボーン

皆様の悩みを少しでも解決するお手伝いができるように1から勉強し直しですアップグッド!

テストあせる暗記、嫌いショボーンですが時間をかけ何度も読んで書いて覚えていきます。
 頑張りまっすパー

お読み頂きありがとうございますm(__)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の三日間のファスティングの結果です。キラキラ

{9F6F5FE3-7BE9-4E97-950A-014742E0DF4A}

ちょっと見づらいですが体重は41キロ代になっていました。

体が軽くなり背中に羽が生えた⁉️っていうくらい身軽になりました。
朝の目覚めが良く動くのが楽びっくり



体重は2キロくらい減りましたが叫び【何年ぶりだろうかあせる
今回は腸を綺麗にし、代謝を上げる事と老廃物を排出する事が目的でしたチョキ

運動や重労働は控えめにして体力温存。

水素もきちんと夜摂る事。

無添加の酵素ジュースを飲む。

これだけで普通の生活もできるし体が軽くだるくなかったですびっくり

ファスティング終了後の食事は前回より更に気をつけましたおにぎ


難しいことはせずに発芽玄米のリゾットなどですけどニコニコ

今は無添加なとっても美味しい復食フードがあるのでそれも楽しみになりますねラブ

カフェインや甘いものがファスティング後は食べたいと思わないのが不思議です。

習慣が大事だと本当に実感しておりますドキドキ音譜

今回は更にファスティングの勉強した後でしたので思ったより空腹やイライラがありませんでしたアップアップアップ

終了後の復食1日目が酵素ジュースを減らすのでお腹がギュルギュルなってちょっと辛かったですけどねにひひ

体の中から綺麗になるファスティングは体重も落ちるからダイエットになりますねドキドキ

今回のファスティングはバニラさん、【インナービューティーのサロンを8月にオープン予定】でお取り扱いがある無添加の酵素ジュースを使用しました。ラブドキドキ
サロンでしか購入出来ないんですあせる
バニラさんありがとうございますm(__)m

バニラさんのお問い合わせは
048-747-6330










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回ファスティングしてから体重は維持してますが身体の中はかなり疲れてきてます汗

この年齢になると代謝も悪くなり老廃物を流す力も弱くなったり身体に溜まりやすいみたいあせる

なるべく気にしないようにはしてますがにひひストレスや食生活などなど体の酸化は嫌でも進んでしまいますしょぼんガーン

根性で乗り切れた時代もありましたが今は微調整しながら動き回る日々チョキにひひ

身体に悪玉活性酸素が溜まってきたな〜と感じたら腸を綺麗にリセットして老廃物を早く流します。

消化に使わない分、細胞の生まれ変わりに使われるので代謝も上がるからファスティングしようとなります音譜

気が短いから手っ取り早いのがいいかなにひひDASH!

今回は添加物が一切入っていない酵素ジュースでチャレンジアップ

身体が冷えないように生姜味ラブ

{7C50C5A6-F392-4F14-B350-367F1ADE307D}

普段はこんな感じから44キロくらいをウロウロしてますあし
 
1日目は
{C087629D-BFF4-48A7-BBB1-46965329D13C}


体重はあまりまだ変化してませんが体脂肪率が減少してます。

お腹まわりがスッキリしてきました。

2日目は

{2B459F10-7260-4941-94CC-76078A6D2F69}

体脂肪率はちょっと増えてますが乗り方でも変わるから気にしないチョキ

体重は少しずつ落ちてますね。

3日目に突入しますが酵素ジュースだけで空腹を感じにくいのでかなり助かります叫び叫び

食べるの大好きな私ですが3日間なら我慢しようと思える正直ギリギリの期間だと思ってました。

が、やり始めると酵素ジュース効果でウォー、食べたい、動けないということはなく普通に仕事してますおねがい

ただ、自分がトレーナーなので家族の食事を作る時のイライラはありますてへぺろあせる

後は、食べた時の幸福感が味わえないので精神的に弱くなりそうですキョロキョロ
何でこんな事してるのだろうか⁉️と急に考えたりあせる

趣味に没頭するかトレーナーさんなどと相談するなどできるだけ孤独感を感じないのも成功する秘訣かもしれませんね。

家族や友達とやるのも励みになりそうですねアップ

今日でファスティングの実験は終わります。

身体スッキリして又頑張りますグッド!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の老犬歯磨きが大嫌いトイプードルチワワ黒チワワ黒

益々年をとると歯が弱くなったり歯肉炎で病気になったりもするから心配しょぼん

一生食べて欲しいですよね。クッキーのプレゼント

{F8EB5C63-8EE9-43C5-847D-CFDD46F78B30}

口に入れる物だからなるべくシンプルな成分。

{F3BE22A3-FBAB-4F0C-8478-681137A4E1F4}

白いスポンジは指にはめてゴシゴシします。

{6ACAEB32-3556-4BDC-8403-78302D7FDE37}

これだと歯ブラシでは嫌イヤしますが嫌がりませんラブびっくり

黒ワンコはまだ体調が良くないからお休み中あせる

ワンコも家族だからねおねがい爆笑

私も歯医者に行かなきゃキョロキョロDASH!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娘のお昼ご飯

{1AE336D5-028F-4FE1-B7A0-9FC24FCC9171}

サラダと鶏肉をドッキング。にひひ

黄色いビーツは甘くて生が美味しいですラブアップ

ドレッシングは酢と醤油と砂糖、亜麻仁油で手作りニコニコ

{C91FE9E7-8297-4904-8539-FD705AFFC294}

発芽玄米とご飯は12時間以上玄米を水に浸して体に毒にならないようにしてあります。

栄養価も高くなりますね。

トマトが嫌いだから赤い物がないあせる目

デザートはぶどう。ぶどう

夏休みは簡単ランチで乗り切りますチョキ

味付けもシンプルで消化の負担を少なくしてその分代謝や頭を使うことに細胞を使えるように考えますおねがい





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。