ラメルヘン・テープ、エナメルブラック! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

2月1日にラメルヘンテープ5ミリ幅のエナメルブラックが発売になりましたカナヘイハート

私は運良く、発売日にインターネットで個人購入出来ましたカナヘイきらきら
勿論自分用のテープのみですが

このエナメルブラックは大人気で発売数分で完売になったようで買えなかった人も多かったとか大泣きうさぎ

こんなところで運を使うのも嫌なのですが、、、てへぺろうさぎ
でも、私は買えてラッキーということで
ようやく形にしてみましたカナヘイきらきら

{CC6E0759-8BA7-4B29-ADB5-43AEE33F1C63}

{34577DB9-B2C5-41BF-9635-7E25A4562C24}

作り方は、、、

「THEテキトー」
金具は浅草橋と蔵前の間くらいのお店で購入

材料は5ミリ幅テープ2束で写真のバーキン風バッグとミニバッグチャーム2つを作ってもまだ少し余ってます💦


作らなきゃいけないものが他に沢山あるのに
脱線して遊んじゃいました〜〜

実はまだ、新作のエナメルグレージュも買ってあるので早く作品にしょっと。

今度はなに作ろうかな〜〜