今すごく暇!!
何もかもすべてしたもんで・・・
あぁ~むかえに行くまで後30分ww
めんどくさい↓
今コナン見てるww
実写版的な??
アニメじゃないよ!人間バージョン??
けっこうおもろいww
でもこれ前見たことあるような・・・
今日はすっごく暖かい!!
パーカーでいけるわww
久しぶりめっちゃ暖かいの~~
ほんじゃあ!さいなら~~
今すごく暇!!
何もかもすべてしたもんで・・・
あぁ~むかえに行くまで後30分ww
めんどくさい↓
今コナン見てるww
実写版的な??
アニメじゃないよ!人間バージョン??
けっこうおもろいww
でもこれ前見たことあるような・・・
今日はすっごく暖かい!!
パーカーでいけるわww
久しぶりめっちゃ暖かいの~~
ほんじゃあ!さいなら~~
なんか分からんけど昼前に妹むかえにいかなあかん↓
理由は・・・どっちも仕事やから!!
まぁお弁当あるしなんとかいけるけど・・・
今日は友達の家で遊ぶ!
さっき電話かかってきた~~
でも今日は塾だぁ~~!!!
でも塾引越ししたからどっち行けばいんか分からない!
とゆうことで私の一日を紹介しましたww