まだめっちゃ雨ふってる~~


やばす~~~ww


てか腹へったww


まだ食べてないんですww




今日は私好きなバカ殿がある♪


みんな好き??ww


でも途中までしか見れん↓


録画しま~す





ゆるblog///* ww


ぺタもしてね・・・

今日は台風のように雨がやばい汗 のデコメ絵文字


風もすごいしびっくり のデコメ絵文字


こんなんだったら遊べないじゃないかびっくり のデコメ絵文字


ショックくま のデコメ絵文字


でも今日は部屋のそうじしよかなウゴクマ お勧めだよ のデコメ絵文字


あっみんなのとこ雨降ってるウゴクマ お勧めだよ のデコメ絵文字


雨やばいよねウゴクマ お勧めだよ のデコメ絵文字




今から片付けする


コメ&ぺタよろしくねウゴクマ お勧めだよ のデコメ絵文字


バィバィウゴクマ 可愛いよ のデコメ絵文字

みんな謎解きバトルTORE!見てる??


相葉ちゃん出てるよね!!


すっごくかっこいい!!


嵐全員で出てほしいなぁ~~


お~ちゃんが出た時もすっごくおもろかった★☆


今石造がせまってるww


KARAも5人で出てるねww


あんま興味ないんやけど↓




今日は友達の家で遊んだ♪


すっごく楽しかったwww


塾は新しいところでまぁまぁ楽しかった・・・



ほんじゃあバイバイ