まだめっちゃ雨ふってる~~
やばす~~~ww
てか腹へったww
まだ食べてないんですww
今日は私好きなバカ殿がある♪
みんな好き??ww
でも途中までしか見れん↓
録画しま~す
ぺタもしてね・・・
まだめっちゃ雨ふってる~~
やばす~~~ww
てか腹へったww
まだ食べてないんですww
今日は私好きなバカ殿がある♪
みんな好き??ww
でも途中までしか見れん↓
録画しま~す
ぺタもしてね・・・
今から片付けする
みんな謎解きバトルTORE!見てる??
相葉ちゃん出てるよね!!
すっごくかっこいい!!
嵐全員で出てほしいなぁ~~
お~ちゃんが出た時もすっごくおもろかった★☆
今石造がせまってるww
KARAも5人で出てるねww
あんま興味ないんやけど↓
今日は友達の家で遊んだ♪
すっごく楽しかったwww
塾は新しいところでまぁまぁ楽しかった・・・
ほんじゃあバイバイ