花火大会♪ 昨日花火大会あったんだよ 花火はきれいにみえたんだけど・・・ 終わってから雨が でもめっちゃ楽しかった まだまだこれから祭りがあるから楽しみ やっとクラブお盆休み めっちゃ疲れました まぁゆっくり休みます
今日は・・・ 今日はクラブだったよ! 学校じゃなくて別のところでやってるんだよ。 明日は少し遠いところでするんだって。 最近けっこうボール打てるようになってきたから嬉しい♪ 今日は疲れたので家でゆっくりしています!