暇ブログで~す!!


なぜか家にリモコンが見当たらないww


これまじやでっ!!


私もうちょっとしたら家でるんやけど・・・


テレビのコンセント抜けってゆわれて今抜いて切れたww


あぁ~一安心wwww


今日は土曜日!!


嵐にしやがれある??


でゎコメント&ぺタよろです♪



携帯買ってもらいました♪


色はピンク (黒・白・ピンクしか無かったのでピンクにしました)


今さっき一人の子にメール送った!!


気づいてるかな??


みんなのメアド知ってるんやかど電話番号が分からないもんで・・・


明日ちゃんとしますww


でゎでゎバィバィ


短くてゴメンネ

なんと×2私携帯買ってもらうことになりましたっ!!


ちょー嬉しい!!


auなんです♪


なので今日は買いに行きます!!


楽しみだなぁ~♪♪


とゆうことで短いけどバィバィ