暇ブログで~す!!
なぜか家にリモコンが見当たらないww
これまじやでっ!!
私もうちょっとしたら家でるんやけど・・・
テレビのコンセント抜けってゆわれて今抜いて切れたww
あぁ~一安心wwww
今日は土曜日!!
嵐にしやがれある??
でゎコメント&ぺタよろです♪
暇ブログで~す!!
なぜか家にリモコンが見当たらないww
これまじやでっ!!
私もうちょっとしたら家でるんやけど・・・
テレビのコンセント抜けってゆわれて今抜いて切れたww
あぁ~一安心wwww
今日は土曜日!!
嵐にしやがれある??
でゎコメント&ぺタよろです♪
携帯買ってもらいました♪
色はピンク (黒・白・ピンクしか無かったのでピンクにしました)
今さっき一人の子にメール送った!!
気づいてるかな??
みんなのメアド知ってるんやかど電話番号が分からないもんで・・・
明日ちゃんとしますww
でゎでゎバィバィ
短くてゴメンネ