あぁ~ちょー寒かったww
だってめっちゃ風吹いててそれも半そで・半ズボン!!
でも大成功!!ww
トラックから餅&おかしめっちゃ投げた!!
まぁ友達と家族のとこばっかり投げちゃった♪ww
でも引越ししていった子とも会えて
蛙のぬいぐるみにみんなからのメッセージ書いてあげてんけど
めっちゃ喜んでくれた♪♪
全員の写真もあげたよ!!
これからは中々会えないからね↓
エイプリルフール嘘ついた??
私はそんな事してないよっ!
てかそんな事忘れてたww
でゎでゎこの辺で!!
バィバィ~~
