あぁ~ちょー寒かったww


だってめっちゃ風吹いててそれも半そで・半ズボン!!


でも大成功!!ww


トラックから餅&おかしめっちゃ投げた!!


まぁ友達と家族のとこばっかり投げちゃった♪ww


でも引越ししていった子とも会えて

蛙のぬいぐるみにみんなからのメッセージ書いてあげてんけど

めっちゃ喜んでくれた♪♪


全員の写真もあげたよ!!


これからは中々会えないからね↓




エイプリルフール嘘ついた??


私はそんな事してないよっ!


てかそんな事忘れてたww


でゎでゎこの辺で!!


バィバィ~~

今お風呂入った!


ちょっと遅いかな??


でも気持ちよかった!



今感謝祭見てる~~♪


さっき翔ちゃん出てきたっ!


クリックすると新しいウィンドウで開きます

でかすぎ!!


でもちょーかっこいい♪♪


すいません 話そらしちゃった (あはは)


出てきてくれたからめっちゃ嬉しい!


でも感謝祭ってまだまだあるやろ??


嬉しいなぁ~~


だってずっと翔ちゃん見れるし!!!!


みんなテレビでクイズ答えてる??


私こたえてま~す!!


嵐のとこだけやってすべて正解!!


嬉しいねぇ~~♪


でゎでゎバィバィ!





今日は図書館で遊んだよぉ~


途中からなぜか始まったかくれんぼ??


めっちゃおもろかったでぇ~


今日は6人で遊んだんやけど3対3で逃げたりおいかけたりの繰り返し


私は追いかける方で探したんやけど全然見つからんかったww


でも最終的に友達、携帯持ってたからそれでかけた~~


いきなり始まったかくれんぼすっごく楽しかった♪




明日は、くそ寒い場所で太鼓たたかなあかん~~


それも半そで・半ズボン!!


きゃ~~寒いです!!


でも別れた友達とも会えるしね♪


嬉しいけど寒いww


まぁがんばります!!




今日は嵐にしやがれ無いから残念↓


でも感謝祭見る!!


翔ちゃんが出るとゆう噂が・・・


嬉しいねぇ~~!!


でも今日は見たいテレビがいっぱいある~~


それは我慢×2



なんか長くなった??


ごめんなさぃ~~ すまんすまん


でゎでゎバィバィ~~