分からんけどぉ
でゎでゎこの辺で
分からんけどぉ
でゎでゎこの辺で
昨日塾があったよ
引越ししていった子もいっしょの塾習ってたんだ
昨日もうその子おらんからさみしかった
でもまだ同級生おるからいいけど
でもすっごくおもしろかったよ
また会えるから嬉しい~~
その日が待ち遠しいなぁ~![]()
今日はVS嵐
ひみつの嵐ちゃんどっちもスペシャルな感じ
VS嵐は2時間半スペシャル![]()
ひみつの嵐ちゃんは中学校行くやつだったっけ![]()
どっちも早く見たいし楽しみ~~![]()
お~ちゃんと相葉ちゃんドラマするね![]()
ちょー楽しみだゎ![]()
でゎでゎバィバィ