昨日友達を送りに行ったんだけどまだまだ荷物があってあきらめようとなったんです
でも仕方ないね![]()
まだ数日後会えるんだ
同じ塾を習ってて大勢の前で披露しなあかんから
昨日その子の家の前人いっぱいになった![]()
トラックも
台来てた
すごく早い時間からつめてたのにすごく遅い時間までしてた![]()
夜10時頃かな
3時間もかかるのにまだいました![]()
でもトラックは帰ってたよ
悲しいねぇ~ 友達が引越しって
でゎでゎばぃばぃ
昨日友達を送りに行ったんだけどまだまだ荷物があってあきらめようとなったんです
でも仕方ないね![]()
まだ数日後会えるんだ
同じ塾を習ってて大勢の前で披露しなあかんから
昨日その子の家の前人いっぱいになった![]()
トラックも
台来てた
すごく早い時間からつめてたのにすごく遅い時間までしてた![]()
夜10時頃かな
3時間もかかるのにまだいました![]()
でもトラックは帰ってたよ
悲しいねぇ~ 友達が引越しって
でゎでゎばぃばぃ
今めっちゃ暇~~
で、今帰れま10見てる~~![]()
もうちょっとでVS嵐スペシャル
楽しみだねぇ~~
新しいのもあるんでしょ
早く見たい~~
ではバィバィ
いつも大勢で遊んでるのに
人で遊んだよ
たまに3人で遊ぶのも楽しかった
公園で走りまわったり色んな話したり
すごく楽しかったよ
でもちょっとしか遊べんかった
今日は塾だったから![]()
でも

ちょっとで終わったよ![]()
その瞬間HAPPYになった~~
久しぶりかもこんなに早く終わったの
今友達が転校してしまうんだけど![]()
さっきその子のお姉ちゃん高校生だからプレゼント渡してきた![]()
すっごく喜んでくれたよ![]()
明日その子ともお別れ
二年生から同じなんだ。すっごい悲しい![]()
明日見送りに行く![]()
でゎでゎHAPPYな一日でした![]()
でもすごく悲しい![]()