昨日友達を送りに行ったんだけどまだまだ荷物があってあきらめようとなったんですaya


でも仕方ないね・・・


まだ数日後会えるんだおんぷ


同じ塾を習ってて大勢の前で披露しなあかんからびっくり♡


昨日その子の家の前人いっぱいになったびっくり♡


トラックもaya台来てた


すごく早い時間からつめてたのにすごく遅い時間までしてた・・・


夜10時頃かな♥akn♥


3時間もかかるのにまだいましたびっくり♡


でもトラックは帰ってたよ


悲しいねぇ~ 友達が引越しって↓


でゎでゎばぃばぃ

どうも暇なナナですっビックリ のデコメ絵文字


今音楽聞きながらブログ書いてる音符 チビetc リクエスト のデコメ絵文字


今めっちゃ暇~~ww


テレビテレビ のデコメ絵文字 あんまいいやつやってない・・・


で、今帰れま10見てる~~ww


嵐フレーム デコメ

もうちょっとでVS嵐スペシャルびっくり♡


楽しみだねぇ~~おんぷ


新しいのもあるんでしょ♥akn♥


早く見たい~~


嵐フレーム デコメ


ではバィバィ



いつも大勢で遊んでるのにaya人で遊んだよ伸ばし棒


たまに3人で遊ぶのも楽しかったaya


公園で走りまわったり色んな話したり・・・


すごく楽しかったよww


でもちょっとしか遊べんかったaya


今日は塾だったから・・・


でもaya時間ちょっとで終わったよ伸ばし棒


その瞬間HAPPYになった~~おんぷ


久しぶりかもこんなに早く終わったのびっくり♡




今友達が転校してしまうんだけどaya


さっきその子のお姉ちゃん高校生だからプレゼント渡してきたおんぷ


すっごく喜んでくれたよびっくり♡


明日その子ともお別れ泣かないで


二年生から同じなんだ。すっごい悲しいaya


明日見送りに行く伸ばし棒




でゎでゎHAPPYな一日でした伸ばし棒


でもすごく悲しい・・・