ブログネタ:宇宙旅行が手軽な価格でいけるなら行ってみたい?
参加中
おはよっ
11月26日・・・
お~ちゃん誕生日おめでと~~
&私の家が今日で3年目

今日はいい日
宇宙に手軽な価格でいけるなら絶対行きたい
そんなふつうにいけることは無いでしょ
宇宙で飛び回りたい
みんなは行きたい
ナナ( ・(ェ)・)
ブログネタ:生まれ変わるなら異性?同性?
参加中私は異性 派!
どうもナナです
最近めっちや寒くなってきたね
朝学校に行くのがつらい
私が生まれ変わるなら異性になりたいね
なんか男って楽そう
って思う・・・
みなさんはどう思いますか
私は男子になって男子のことを色々やってみたいなぁ~
と思います
みんなはどっち
ではでは
コメ&ぺタ・・・
ナナ( ・(ェ)・)







