ブログネタ:あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡?
参加中私はロック 派!
ブログネタ書かないって書いてたけど今回後
回だけ書きます
私はロックだね
けっこうロック系
が好き
でも私は嵐がすき
とゆうことで嵐の画像でブログをしめたいと思います
では、みなさん
このブログ見てくれて
ナナ( ・(ェ)・)
どうもナナです
なので・・・これからあまりブログネタを書かないことにしました![]()
とゆうことでこれから今日あったことのブログをのせたいと思います![]()
今日は・・・家族
でお出かけに行きました![]()
なぜ
がついてるかとゆうと・・・途中でパパが仕事でいなくなったから![]()
けどいろんな場所にいったよ![]()
けっこう知ってる人にあった![]()
ナナ( ・(ェ)・)

































