こんばんわww どうもナナですо(ж>▽<)y ☆ 一日 公園でいっぱい遊んだよ メンバーは・・・私(ナナ)・レレ・ルル・櫻宮あむ汰む&あお汰む・マリー・ヒスミニ・sさんです 今日はsさんが誕生日でプレゼントをあげたよ めっちゃ喜んでくれた とゆうことでご飯食べるので終わります ナナ( ・(ェ)・)
12月♪ ナナで~す 今日はいつもより 今日もアメーバをしてる人&やってない人と遊びます 楽しみで~す 今日は、ママとパパは仕事なのでいっません & なので今めっちゃ静かです 遊びのことはまたブログに書くかもです( ̄ー ̄; 最後は嵐でしめま~す 見てくれて ありがとう ナナ( ・(ェ)・)