ヒットしたもの♪ ブログネタ:今年ヒットしたもの 参加中 今年ヒットしたものは・・・スマホかな 今大人の人がスマホをいっぱい使ってる人が多い やっぱりケイタイで新機能だから 手で画面を動かして使うめっちゃ新しいものだからね 私もスマホほしいわぁ~ でも、私が大人になったら新機能でてるかもしれん たぶんないだろけど・・・ 私の周りの人達も使ってる人少しおる・・・ いいなぁ~ とゆうことで今年ヒットしたものなんだと思いますか ぺタ&コメお願いね ナナ( ・(ェ)・)