どうもナナで~す
今日は、けっこう暇
です
でも明日の合宿のための準備もしなくちゃ
色々持っていくものあるんだよね~
てか合宿は何回も行ったことがあって
明日行くのが出発時刻一番遅い
うれしいなぁ~![]()
あっママに呼ばれたので終わるね~
どうもナナで~す
今日は、けっこう暇
です
でも明日の合宿のための準備もしなくちゃ
色々持っていくものあるんだよね~
てか合宿は何回も行ったことがあって
明日行くのが出発時刻一番遅い
うれしいなぁ~![]()
あっママに呼ばれたので終わるね~
おはよ~う
今すっごく寒気がする

いよいよ今日から


だね~
さっそく今日は
が働いてるホテル
でクリスマス会があって

といっしょに行きます

楽しみで~す
それはバイキングなんだけど温水プールも入るんだ~ε=(。・д・。)
後それから
今日の事じゃないけど
また
達といっしょに合宿に行きます
それも

![]()
ではでは、またブログ
で書きますね(`・ω・´)ゞ
ナナ( ・(ェ)・)
どうもナナです
学校
も後![]()
で終わり
それと6時間目いっぱい遊べたんだ~
翔ちゃん犯人なの
答えてよ翔ちゃん~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
翔ちゃんじゃないことを祈ります![]()
ナナ( ・(ェ)・)