どうも暇なナナです
でも今はアゲアゲ
で~す
今はめっちゃ暇だけど
いつものメンバーで
えっと
図書館
に行くよっ
めっちゃ楽しみ![]()
でもその後は塾
まぁがんばります~
ではではこの辺で
ナナ( ・(ェ)・)
どうも暇なナナです
でも今はアゲアゲ
で~す
今はめっちゃ暇だけど
いつものメンバーで
えっと
図書館
に行くよっ
めっちゃ楽しみ![]()
でもその後は塾
まぁがんばります~
ではではこの辺で
ナナ( ・(ェ)・)
この理由は
私は![]()



![]()



![]()

まで合宿行ってたんだよ~
すっごくおもしろかったけど、帰ったら疲れた
この合宿の中でも色んなイベントがあったんだよ
例えバー
キャンドルファイヤー
野外炊事
ポンカン取り
思い出アート
などなど
それもけっこう合宿行ってるけど![]()


なのは初めてだったからよけいにうれしかった
てかこのブログを書く少し前に帰ってきたんだぁ~![]()
またこんな合宿があったら行きたいなぁ~![]()
でも次行ったらスタッフになるんだって![]()
私はちがうけど
他の人だけどね
ではではこんな![]()
![]()
を送りました
ではではこの辺で
のその前に
嵐の画像で終わるねぇ~
ナナ( ・(ェ)・)
でもこれにしよっかな
とゆうのは決めてる
のDVD
かCD
にしようかな~![]()
ではではパパが呼んでるんで終わるねぇ~
ナナ( ・(ェ)・)