どうも今日は

のブログ
を書くナナです
まぁ結局暇
とゆうことなんですけどね![]()
今、黄金伝説見てます
もうすっごいスペシャル
めちゃくちゃおもろいです
本物ではありませんが
少し早めのみなさんに年賀状です
それでは![]()


![]()
も良いお年を
ナナ( ・(ェ)・)
どうも今日は

のブログ
を書くナナです
まぁ結局暇
とゆうことなんですけどね![]()
今、黄金伝説見てます
もうすっごいスペシャル
めちゃくちゃおもろいです
本物ではありませんが
少し早めのみなさんに年賀状です
それでは![]()


![]()
も良いお年を
ナナ( ・(ェ)・)
どうもナナで~す
今日は朝から硬筆
をしました~
少し汚かった
って感じです
それと、朝からおばあちゃんが来てるんだぁ~
今日は塾
のお楽しみ会があるんだぁ~
ゆっちゃ悪いけどしょぼいです
中国
から来たとかゆうんだけど正しく、塾
の男の先生なんだよねぇ~

お
まぁ楽しんできます![]()
ピグライフ
のクエストけっこう難しい
今は、これ
うすいかな![]()
まぁまだピグライフしてない人は早くやってね
ではでは最後に嵐の画像でしめます![]()
どうもナナで~す
でも今結果大家族見てる
前はめちゃくちゃ可愛かった人もチョーチャラくなってる
けっこうおもろい
今日はめちゃ楽しかった
みんな図書館で遊んで本
読んだりした
途中でローソン
行ってメロンパン
買った
おいしかった~![]()
で、その後は塾
公文
です
チョー疲れた
みなさんっ
ナナ( ・(ェ)・)