でもいい正月でした
紅白
負けちゃったけどね
年賀状もいっぱい来たよ
私のも届いたかな
もう福袋
買った![]()
私は買ったよ
それは、なんと
リラックマ
めっちゃ可愛い
嵐のとすっごく迷ったけど、こっちの方が多かったから![]()
では最後は嵐の画像で終わります
ナナ( ・(ェ)・)
でもいい正月でした
紅白
負けちゃったけどね
年賀状もいっぱい来たよ
私のも届いたかな
もう福袋
買った![]()
私は買ったよ
それは、なんと
リラックマ
めっちゃ可愛い
嵐のとすっごく迷ったけど、こっちの方が多かったから![]()
では最後は嵐の画像で終わります
ナナ( ・(ェ)・)
みなさん
とうとう![]()

![]()
![]()
も終わりですね
めっちゃ早い感じがする~
もう紅白
も録画したよ
嵐ファンの人は録画してますか
後ジャニーズカウントダウンも録画したよ
去年は嵐あんま出らなかったから今年は出てほしいなぁ~![]()
白
絶対勝つぞ~~~
あっ家
のテレビ
で投票しなっ![]()
今日は大晦日だから太鼓
打ちにいかな![]()
ハッピ着るからめっちゃ寒い~~~

でもこんな嫌なやつが終わると![]()
お年玉もらえる~~~![]()
太鼓の先生から![]()
今日はHAPPYな事いっぱい![]()
楽しみだな~~~![]()
ではではこの辺にしましょか![]()
あっまたまた年賀状です
ナナ( ・(ェ)・)
どうもナナです
今やってるパソコン
いつものとちがうのでやりにくい

家
にあるんだけど
にウイルス
がぁ~![]()

なので今壊れかけているパソコン
でしています![]()
てか今日は珍しくどっこも出かけていません
それも今やってるのが今日はじめて![]()
まぁ終わるなぁ~