ブログネタ!! ブログネタ:年賀状って大事? 参加中 どうもナナです 久しぶりのブログネタです やっぱ年賀状って大事だよね だってお正月 にしか無い事だからとっても大事だと思う まぁ私が毎年楽しみにしてる事の一つだからね みんなの年賀状 見るのが楽しみ ほんまに短いけど
おはょwwみんな まぁもうお昼だけど 今日はみんなで遊びます 昨日遊べなかったから楽しみ そして今日は妹の誕生日 だからケーキを食べます それも手作り 楽しみ 朝からまた硬筆 まぁ大変だったけど終わりました では
軽くなったww今日は、すっごく軽くなった なぜかとゆうとめちゃくちゃ髪の毛切ったから まぁ髪の毛切ってくれた人ママの知ってる人で良かったけど その後少し残念な事が 私、肩につくぐらいってゆったのに肩より少し上で切られた まぁ別にいいけど 今回はこの辺で