年賀状って大事? ブログネタ:年賀状って大事? 参加中


どうもナナです!! のデコメ絵文字


久しぶりのブログネタです星 のデコメ絵文字


やっぱ年賀状って大事だよね!? のデコメ絵文字


だってお正月正月☆縁起物 のデコメ絵文字 にしか無い事だからとっても大事だと思う!! のデコメ絵文字


まぁ私が毎年楽しみにしてる事の一つだからねパステル のデコメ絵文字


みんなの年賀状ぬこ  年賀状はお早めに のデコメ絵文字 見るのが楽しみパステル のデコメ絵文字


ほんまに短いけど


バイバイ、アメリカン デコメ  





みんな動物,朝,おはよう デコメ


まぁもうお昼だけど・・・笑い のデコメ絵文字


今日はみんなで遊びます!! のデコメ絵文字


昨日遊べなかったから楽しみハート のデコメ絵文字


そして今日は妹の誕生日誕生日 のデコメ絵文字 だからケーキを食べます(タイトルなし) のデコメ絵文字


それも手作り!! のデコメ絵文字  楽しみ楽しみ のデコメ絵文字


朝からまた硬筆鉛筆 のデコメ絵文字 色鉛筆 パステル かわいい のデコメ絵文字


まぁ大変だったけど終わりましたチャットモンチー のデコメ絵文字


ではプーさん、バイバイ デコメ

今日は、すっごく軽くなったww のデコメ絵文字


なぜかとゆうと・・・めちゃくちゃ髪の毛切ったから!! のデコメ絵文字


まぁ髪の毛切ってくれた人ママの知ってる人で良かったけどハゲの友達 のデコメ絵文字


その後少し残念な事が宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


私、肩につくぐらいってゆったのに肩より少し上で切られた宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


まぁ別にいいけど・・・


今回はこの辺で!! のデコメ絵文字


バイバイ、アメリカン デコメ