今日はラッキー★ どうもナナです 今日はけっこう暖かかったです 今日は学校で席替えがあったんだ~ その結果私の友達と同じ班になれました それもとなり めっちゃうれしかった 前もとても良かったけど、今回もとても良かった 今回の席替えで最後ってゆってたから今の班でがんばりたいなぁ~ ではではこの辺で