こんにちわww こんちわ~~ナナです 今日はまだ一回も外に出てないから寒いのか分からない 寒いのかな 今日はたぶん暇だから絶対PCテレビで過ごすかも でも夜は食べに行く それまで我慢だね ではではこの辺で
こんばんわww どうもナナです 今日もすごく楽しかったです 今日は学校へ行って、その後ダンスでした 私の友達と習ってるから行ったよ 最近ダンス休みだったから少し固くなってた まぁこれからまたほぐしていこっ ではではお風呂入ってきます ばい