こんにちは デコメ


こんちわ~~ナナです!


今日はまだ一回も外に出てないから寒いのか分からない・・・


寒いのかな?pinkぶるぶるぶるぶる


話変わって… デコメ


今日はたぶん暇だから絶対PCayaテレビでayaaya過ごすかも・・・


でも夜は食べに行く伸ばし棒


それまで我慢だねaya


ではではこの辺で


バイバイBYE-BYE デコメ





アンパンマン、こんばんは デコメ


どうもナナです!


今日はすっごくキティ、寒すぎ、寒い、冬、季節 デコメ


ブログ系、話変わる、トークチェンジ デコメ


今日はみんな遊ばなかったから家でいました!!


ママが呼んでる


アンパンマン、バイバイ、ぼかし系 デコメ


こんばんは デコメ


どうもナナです!!


今日もすごく楽しかったです音符


ディズニー、ミニー、今日のできごと デコメ


今日は学校へ行って、その後ダンスでした伸ばし棒


私の友達と習ってるから行ったよハート


最近ダンス休みだったから少し固くなってた↓


まぁこれからまたほぐしていこっ!


ではではお風呂風呂入ってきます


ばい