アンパンマン、こんにちは デコメ


どもナナですо(ж>▽<)y ☆


今日はなんと私が住んでるところ雪ゆきだるまー?が降ってた!


学校勉強は嫌い!から帰るとき雨雨かと思ったらちがうくて結果雪ゆきだるまーってことになりました!


毎日さむいさむいくま。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アンパンマン、ブログ系、話変わる デコメ


前のブログ見たら分かるけど・・・


今日はsei~sei時間目までテストえんぴつだった!!


もう大変で大変で・・・


でもきちんとできたから良かった音符


とゆことでみなさんアンパンマン、またね、バイバイ系 デコメ


ナナ( ・(ェ)・)

アンパンマン、こんばんは デコメ


ナナで~すww


今日も一日とっても楽しかったるん♪


放課後には私が習ってるダンスseiseiseiseiがあったよ!


キティ、ブログ系、話変わる デコメ


明日sei時間すべてスヌーピー、テスト デコメ なんです↓


国語算数ピアノ0社会です・・・


まぁ明日がんばるか・・・


ではではみなさんリラックマ、実写、バイバイ デコメ


ナナ( ・(ェ)・)


プーさん、おはよう デコメ


どうもナナで~す!


今日も寒いです~ぶるぶるぶるぶる


キティ、ブログ系、話変わる デコメ


今日は、なんとなんとクリスマススクラッチコンプリートしました!


アンパンマン、ブログ系、写メ、写真 デコメ



ナナちゃんのブログ ←が証拠です



ナナちゃんのブログ そしてこんな箱が!


中からは・・・



ナナちゃんのブログ サンタが!!7


最後にはこんな商品をもらいましたヾ(@°▽°@)ノ


ではではこの辺で!!7


アンパンマン、またね、バイバイ系 デコメ


ナナ( ・(ェ)・)