ども
ですо(ж>▽<)y ☆
今日はなんと私が住んでるところ雪
が降ってた
学校
から帰るとき雨
かと思ったらちがうくて結果雪
ってことになりました![]()
毎日さむい
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前の

見たら分かるけど![]()
今日は

時間目まで


だった
もう大変で大変で![]()
でもきちんとできたから良かった![]()
ナナ( ・(ェ)・)
ども
ですо(ж>▽<)y ☆
今日はなんと私が住んでるところ雪
が降ってた
学校
から帰るとき雨
かと思ったらちがうくて結果雪
ってことになりました![]()
毎日さむい
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前の

見たら分かるけど![]()
今日は

時間目まで


だった
もう大変で大変で![]()
でもきちんとできたから良かった![]()
ナナ( ・(ェ)・)
どうもナナで~す
今日も寒いです~

今日は、なんとなんとクリスマススクラッチがコンプリートしました![]()
中からは・・・
最後にはこんな商品をもらいましたヾ(@°▽°@)ノ
ではではこの辺で![]()
ナナ( ・(ェ)・)