今パパとママがいませんっ
理由は
二人とも仕事に行ってる
だから私が妹・弟をみとかなきゃいけない
でも遊び疲れて寝てるからちょー嬉しい
今近所の子がひな祭り
だからって食べ物もって来てくれた
ありがとうございます
![]()

ちょっと食べたけどめっちゃおいしい
でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ
今パパとママがいませんっ
理由は
二人とも仕事に行ってる
だから私が妹・弟をみとかなきゃいけない
でも遊び疲れて寝てるからちょー嬉しい
今近所の子がひな祭り
だからって食べ物もって来てくれた
ありがとうございます
![]()

ちょっと食べたけどめっちゃおいしい
でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ
今日は前のブログ
に書いたアドベンに行きました
ジェットコースター怖いって書いてたけど
めっちゃ楽しかった
一番大きいのは少し怖かったけどけっこう乗った
次に大きいのは全然大丈夫
一番小さいのは手をはなして乗れるぐらい
ブランコではないんだけど一周まわるので
回ぐらいまわれた![]()
今日は楽しかった
おもしろかった
うれしかった![]()
でした
やっぱ動物園
遊園地は楽しいね
でゎでゎこの辺で
明日は私アドベンチャーワールドへ行きますっ
でも明日雨
とゆう予報
いっぱい乗り物とかもあって
乗れない乗り物もあるかも
どうか晴れてくれぇ~~~
私ジェットコースター苦手なんですけど
がんばって乗る予定です
でも怖い![]()
![]()
とゆうことで終わります~~