今パパとママがいませんっ!!


理由は・・・二人とも仕事に行ってる↓


だから私が妹・弟をみとかなきゃいけない!!


でも遊び疲れて寝てるからちょー嬉しいいぇ~い!


今近所の子がひな祭り桜餅だからって食べ物もって来てくれたお・ね・が・い


ありがとうございますごあいさつごあいさつ三つ指ごあいさつ


ちょっと食べたけどめっちゃおいしい伸ばし棒


でゎでゎこの辺でアーメン


ばぃばぃまたね


今日は前のブログ♥akn♥に書いたアドベンに行きました!!


ジェットコースター怖いって書いてたけど・・・

めっちゃ楽しかった!!


一番大きいのは少し怖かったけどけっこう乗ったww


次に大きいのは全然大丈夫いぇ~い!


一番小さいのは手をはなして乗れるぐらい伸ばし棒


ブランコではないんだけど一周まわるのでayasao☆回ぐらいまわれたいぇ~い!


今日は楽しかったあんどおもしろかったあんどうれしかったayaayaでした音符


やっぱ動物園あんど遊園地は楽しいねお・ね・が・い


でゎでゎこの辺でごあいさつ


ばいばい デコメ

明日は私アドベンチャーワールドへ行きますっ!!


でも明日雨雨降りとゆう予報あせ


いっぱい乗り物とかもあって・・・


乗れない乗り物もあるかも↓


どうか晴れてくれぇ~~~星に願いを


私ジェットコースター苦手なんですけど

がんばって乗る予定です!!


でも怖い・・・・・・


とゆうことで終わります~~!!


ねこ、動物、バイバイ、またね、カラフル デコメ