最近卒業式の練習をしています
入場や賞状のもらい方色々練習
歌の練習があったんだけどすごく大きな声を出さなきゃいけなくて大変
でも最後なのでがんばりまっす
トークチェンジ
明日学校でバイキングがあるんだぁ~~
いつもはランチルームでなのに体育館でっ
こんなの初めてぇ~~
楽しみ
でゎでゎこの辺で
さいなら
最近卒業式の練習をしています
入場や賞状のもらい方色々練習
歌の練習があったんだけどすごく大きな声を出さなきゃいけなくて大変
でも最後なのでがんばりまっす
トークチェンジ
明日学校でバイキングがあるんだぁ~~
いつもはランチルームでなのに体育館でっ
こんなの初めてぇ~~
楽しみ
でゎでゎこの辺で
さいなら
ブログネタ:カラオケでストレス発散する歌
参加中
絶対嵐だねっ![]()
だって嵐は元気が出る曲ほとんどだし~嵐大好きっ
カラオケ行ったら絶対嵐の曲歌いまくる
嵐ってやっぱすごいし、かっこいい
でゎでゎ短いけどこの辺で
ばぃばぃ