どもどもさっき帰ってきました
前のブログ通りゲームセンターに行ってきました
私リラックマ
好きなんだけど
なのでゲーセンでリラックマのマウス
取ってもらった
ちょー嬉しかった
ワイルドアットハートの初回限定版もう絶対無いと思ったけど
行ってみると
なんと
つだけありました![]()
買っちゃいました
もう無いと思って行ったけどあって嬉しかった~~
今バレンタインのお返しもって来てくれた![]()
年下ですけど![]()
妹の分も入ってる![]()
とゆうことで嬉しいことばっかりの一日でした
んじゃByeBye









とかスープ
とかおにぎり
とかめっちゃあった
コメよろしく~~