どもどもさっき帰ってきました!!


前のブログ通りゲームセンターに行ってきましたaya


私リラックマリラックマ好きなんだけど・・・


なのでゲーセンでリラックマのマウスkonatu取ってもらったww


ちょー嬉しかった伸ばし棒


ワイルドアットハートの初回限定版もう絶対無いと思ったけど


行ってみると・・・なんとayaつだけありました!!


買っちゃいましたお・ね・が・い


もう無いと思って行ったけどあって嬉しかった~~いぇ~い!


今バレンタインのお返しもって来てくれた!!


年下ですけど・・・


妹の分も入ってるww


とゆうことで嬉しいことばっかりの一日でしたハート


んじゃByeBye



明朝体、Hello、こんにちは デコメ


今日は友達と遊びません泣かないで


理由はみんな出かけるそうですびっくり!


とゆうことで私も昼から出かけることになりましたえへ


パパが今日は休みなのでごあいさつ


ゲームセンターに行きますaya


めちゃくちゃゲーセン好きなんです・・・


誰か友達と会えたらいいなぁ~星に願いを


ブログ系、話変わる、トークチェンジ デコメ


明日から学校だぁ~~↓


また卒業式の練習があるaya


まぁがんばります・・・


でゎでゎ


明朝体、バイバイ、シンプル デコメ



今日はバイキングがあったよ~~aya


前のブログ見たら分かる~~♥akn♥


体育館で食べたんだけど・・・量が多すぎる!!


みんなで全部食べるって決めてたんだけど最後けっこう余ってたww


食べれると思ったんだけどな~↓


ケーキショートケーキとかスープスープとかおにぎりおにぎりとかめっちゃあったびっくり!


お腹がパンパンにえへ


まぁこうゆうことでまたね


あっぺタあんどコメよろしく~~桜吹雪


ばいばい