今日めずらしく早く帰ってきた私です
理由は
今日友達の家で7人と遊んだょ
でも今日はママが仕事でチビらを見とかなきゃいけない
あ~あぁ~もうちょっと遊びたかった
とゆうことなんだ![]()
なので今日はアメーバしまくりますっ
宿題全部終わったし、チビ達はふつうに遊んでるし
最後に嵐の画像乗せちゃおかなぁ~~![]()

以上です
やり過ぎましたか
今日めずらしく早く帰ってきた私です
理由は
今日友達の家で7人と遊んだょ
でも今日はママが仕事でチビらを見とかなきゃいけない
あ~あぁ~もうちょっと遊びたかった
とゆうことなんだ![]()
なので今日はアメーバしまくりますっ
宿題全部終わったし、チビ達はふつうに遊んでるし
最後に嵐の画像乗せちゃおかなぁ~~![]()

以上です
やり過ぎましたか
今日は私の小学校に雪
がやってきました
理由は
私の地域では雪がまったく降りません
なので先生が鳥取から持ってきてもらった
って感じにゆってた
初めていっぱいある雪をさわったから嬉しかった
雪合戦もしたんだよ~
ちょー楽しかった~
でも明日雨とゆう予報だからとける
まぁいっぱい遊んだからいいかな
でゎでゎバイバイ
アメーバほとんど使えんようになる
なんで~~
グッピグ・きたよもできんし
あぁ~~ちょっとやるき無くした
まぁブログめっちゃ書きます
4月24日からですけど![]()
ピグライフもあんまちゃんとできんし
15歳以上の人いいなぁ~~