今日めずらしく早く帰ってきた私です伸ばし棒


理由は・・・今日友達の家で7人と遊んだょaya

       でも今日はママが仕事でチビらを見とかなきゃいけないaya

       あ~あぁ~もうちょっと遊びたかったww


とゆうことなんだ・・・


なので今日はアメーバしまくりますっ!!


宿題全部終わったし、チビ達はふつうに遊んでるしハート


キティ、ブログ系、話変わる デコメ

最後に嵐の画像乗せちゃおかなぁ~~伸ばし棒




嵐 ワイルドアットハート 高画質?の画像(プリ画像)



嵐拾い画 デコメ 嵐拾い画 デコメ 嵐拾い画 デコメ 嵐拾い画 デコメ 嵐拾い画 デコメ 嵐拾い画 デコメ 嵐拾い画 デコメ 嵐拾い画 デコメ


以上です


やり過ぎましたか


でゎでゎアンパンマン☆メッセージ☆またね..バイバイ デコメ


今日は私の小学校に雪雪だるまがやってきましたww


理由は・・・私の地域では雪がまったく降りませんaya


なので先生が鳥取から持ってきてもらった?って感じにゆってた!!


初めていっぱいある雪をさわったから嬉しかったaya


雪合戦もしたんだよ~いぇ~い!


ちょー楽しかった~伸ばし棒


でも明日雨とゆう予報だからとける??


まぁいっぱい遊んだからいいかな♥akn♥


でゎでゎバイバイ

アメーバほとんど使えんようになる泣かないで


なんで~~aya


グッピグ・きたよもできんし・・・


あぁ~~ちょっとやるき無くしたびっくり!


まぁブログめっちゃ書きます


4月24日からですけど・・・


ピグライフもあんまちゃんとできんし


15歳以上の人いいなぁ~~