今日は卒業式の練習があったよ
いつもとはちがって本番と同じようにぶっ通しでやった
立ったり座ったりの繰り返しやから足めっちゃ痛かった
でも言葉や歌は上手ってゆわれたからホッとした
理由は少しガサガサしやったから
入場・退場恥ずかしい
今日はラッキーセブン最終回だね
悲しいもうちょっとしてくれたらいいのに
ちょーおもろい
戦うところとか色んな事件がおきて
てか今見ながらブログ書いてる![]()
ワイハ流れてる~~
今からゆっくり見ます~~
でゎでゎバィバィ




















