今日は卒業式の練習があったよ音符


いつもとはちがって本番と同じようにぶっ通しでやった泣かないで


立ったり座ったりの繰り返しやから足めっちゃ痛かった泣かないで


でも言葉や歌は上手ってゆわれたからホッとしたえへ


理由は少しガサガサしやったからsei


入場・退場恥ずかしい伸ばし棒




今日はラッキーセブン最終回だねaya


悲しいもうちょっとしてくれたらいいのに・・・


ちょーおもろいww


戦うところとか色んな事件がおきてハート


てか今見ながらブログ書いてるww


ワイハ流れてる~~いぇ~い!


今からゆっくり見ます~~


でゎでゎバィバィ

今日は図書館で遊んだぞいびっくり のデコメ絵文字


今回のメンバーはリラックマ&数 のデコメ絵文字 人で遊んだオンプ のデコメ絵文字


雨の中公園とかいったww のデコメ絵文字


今日はローソン色々 のデコメ絵文字 でチキン買ったびっくり のデコメ絵文字


ちょーうまかった漢字 のデコメ絵文字


私ipod持ってるんだけどそれで遊びまくったくま のデコメ絵文字




明日からは学校くま のデコメ絵文字

(前も書いたっけ? のデコメ絵文字 )


最近卒業式の練習ばかりでしんどいくま のデコメ絵文字


だって歌ばっかりやもん


声がかれてきたww のデコメ絵文字


でゎでゎこの辺でさいなら手 のデコメ絵文字

どうもナナですビックリ のデコメ絵文字


今妹が病院病院 のデコメ絵文字 に行ってるのでママがいません汗 のデコメ絵文字


今日は雨(涙) のデコメ絵文字 がふってる~~宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


でも友達と遊びますハゲの友達 のデコメ絵文字


図書館で遊ぶびっくり のデコメ絵文字


てか明日から学校かぁ~↓ のデコメ絵文字


まぁがんばります~ぷくぷくさんち のデコメ絵文字


でゎでゎばいばいおもしろ のデコメ絵文字