今日は寒いけど浜で遊んだよ音符


いつもとちがってaya人で遊んだ~伸ばし棒


友達が少し大きめのスーパーボール球持ってきて遊具から投げたりして遊んだww


けっこう楽しかったハート


他にもみんなでいっぱいしゃべったりしたよくまピース


いつもならローソンとかでなんか買ったりするのに、


めずらしく買わんかったww




もうすぐまた塾でダンスいかなあかんいぇ~い!


まぁsao☆時前ぐらいだけど


じゃあばぃばぃ

どうも暇なナナです伸ばし棒


今日は火曜日で休みだからラッキーピース


ゆっくりすごしますえへ


今日はほとんどの人がいないんです泣かないで


なのでその他の人たちと遊びますいぇ~い!


あっママが呼んでる!!


終わる~~


ばぃばぃ