今日の出来事~♪今日は寒いけど浜で遊んだよ いつもとちがって人で遊んだ~ 友達が少し大きめのスーパーボール持ってきて遊具から投げたりして遊んだ けっこう楽しかった 他にもみんなでいっぱいしゃべったりしたよ いつもならローソンとかでなんか買ったりするのに、 めずらしく買わんかった もうすぐまた塾でダンスいかなあかん まぁ前ぐらいだけど じゃあばぃばぃ