私の大親友の子が滋賀へ行くんだ
私5年ぐらいからずっと知ってるんだけど。
その子のお母さんがその時すごく考えてたの覚えてる。
その子のお母さんと話し合ってその子にはゆわない
その子が家に入ってきた瞬間音が出るやつみんなで投げたんだけど![]()
みんなで朝集まってケーキ
も作ってみんなで食べた
今日は思い出になった一日でした
私の大親友の子が滋賀へ行くんだ
私5年ぐらいからずっと知ってるんだけど。
その子のお母さんがその時すごく考えてたの覚えてる。
その子のお母さんと話し合ってその子にはゆわない
その子が家に入ってきた瞬間音が出るやつみんなで投げたんだけど![]()
みんなで朝集まってケーキ
も作ってみんなで食べた
今日は思い出になった一日でした
ブログネタ:今もし若返れるとしたら若返りたい?
参加中
暇だから~2回更新します
それも久しぶりのブログネタ
私はまだ子供なので別に若返らなくても大丈夫
でも大人になったら思うのかな
まぁまだまだ先の話
短いけどバィバィ
今日は卒業式だったよ
みんなの横歩くんだけどちょー恥ずい
卒業証書もらう時足ブルブルした
別れの言葉ゆうんだけどけっこう上手くゆえた
その後もホテルでみんなでわいわい騒いだ
食べ物食べまくった
おいしかったょ~~
今日は思い出に残る
だったなぁ~
でゎでゎバィバィ