どもども暇なナナです
私の弟、友達と遊んでるけど寒い寒い
私もさそわれましたがちょっとね
すごく寒いっ
小さい子は元気だねぇ~~
でも昼からは外に出るけど
遊びに行くから
あぁ~楽しみ楽しみ
でゎでゎこの辺で
さいなら
どうもナナです
毎日毎日、劇の練習ばかり
なぜかとゆうと
明日
六年生送る会
なんです
すっごいおもろい劇です
なぜか今年はほとんどの学年が劇
楽しみだねぇ~~
まぁがんばろっ
トークチェンジ
今
VS嵐
見ながらしてる
めっちゃおもろい
今日は嵐デー




いいねぇ~
でゎでゎさいなら