(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

今年は読書をすると決めて、無理なく続けられそうな月に1冊本を読むことを目標に設定しました。

 

月1冊と決めた目標ですが、今年に入って27冊の本を読み終えました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

 

前回読み終えた本について書いた記事はこちら。

 

というわけで、2023年28冊目の本を読み終えたので記事にします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

今回読み終えた本は、水野敬也さんの夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教えです。

 

 

 あらすじ

 

人生くだりのエスカレーターに乗りかかった、夢をあきらめきれない女性社員。

 

彼女の部屋に降臨したガネーシャは、筋肉隆々のブラック姿に変身!

 

カーネルサンダースを白髪にし、ムンクを叫ばせるほどにスパイシーな教えとは?

 

しかも今回はガネーシャのライバルまで登場して史上最大のピンチに!

 

自己改革エンタメ小説、第三弾!

 

 

 

 

占いやスピリチュアルな方法でしか自分の未来の変え方が思いつかない主人公が、ガネーシャの課題をこなすうちに、働くこと、自分自身を変えていくことにイキイキとしていく姿がとっても良かった(*´꒳`*)

 

お堅くない、自己啓発本、とても面白く読めました。

 

1、2を昔読んだけど、3が1番好きかも^^*

 

 

2023.11.07(火)読了

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ