2022年2月27日(日)晴れ

 

 

いちろうさんご夫婦と、ディズニーシーに来ております爆  笑気づき

 

 

 

▷前回の記事

 

 

 

2月だけど、春の陽気でポカポカ気持ち良い〜ニコニコ桜

 

 

そんな日は、テラスでお茶に限るぜよ物申すキラキラ

 

 

 

 
 
 
って事で、やって来たのはマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリースター

 

 

マンマと言えば、美味しいパンが定番だけど…

 

この日のお目当ては!

 

 

 

 

 

 

星ストロベリードーナツ、ドリンクセット(1,020円)

 
 
 
TDS20周年のアニバーサリーイヤー気分を味わえる、スペシャルメニュースター
 
 
これが食べたくて、食べたくて…よだれ
 
 
朝一から血糖値爆上げしてくよ上矢印上矢印上矢印
 
血糖値爆上げ朝ごはんにお付き合い頂き、本当にありがとうございました泣き笑い
 
 
 
ドーナツの中には、
 
・ストロベリー
・ホイップクリーム
・ストロベリーソース
 
が入っており、とっても甘そうラブ
 
 
 
って思いながら1口パクリッ!
 
 
 
 
おや、思っていたより甘さ控えめだぞ…凝視キラキラ
 
 
ドーナツはしっかりしているのですが、フレッシュなストロベリーと桜風味のホイップクリームが爽やかさを演出して、とっても食べやすい〜〜〜ラブ飛び出すハート
 
 
 
これは美味い泣くうさぎキラキラ
 
コーヒーに合う合うラブラブ
 

 

 

 
 
 
そして、ディズニーらしいミッキーの形をしたドーナツドーナツ
 
なんと、パークでは初めてのミッキーマウス形のドーナツなんだって爆  笑気づき
 
意外だよね〜スター
 
 
 
見た目はインパクト大、味は桜とストロベリーで爽やかで美味ラブ
 
20周年が終わっても、定番化してほしいくらい美味しいスイーツでしたニコニコ桜

 

 

 

 

 

 

晩ごはんとつぶやき

 

 

ぽってりフラワー鶏と大根のだし照り煮

ぽってりフラワーひじきと根菜の甘辛煮

ぽってりフラワーねぎだく大根

 

 

照り煮は鶏肉がメインのはずなのに、

大根を大量投入したおかげで

大根の煮物になった笑い泣き

 

味は美味しくて、ご飯モリモリ進んじゃうよだれ

 

大根メインだからヘルシ〜で、最高〜OKキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

\使って良かった物を紹介してます/

image

画像をクリックするとリンク先に飛べるので

良かったら覗いてみてください〜♪